空撮

またまた出張です!

朝一の新幹線で名古屋に・・・
取引先の方々とランチミーティング
ってただ単にひつまぶしを食べたかっただけなんですけどね 笑

仕事の話もろくにせず、ひつまぶしを堪能しました!
老舗の有名店だけあって美味しかった!!!
ちなみに、店に到着してから席に座るまで軽く30分は待ちました・・・

食事が終わるとすぐに、取引先の方とお別れし名古屋駅に!
これから、大阪で会合があるのでまた新幹線に・・・

大阪での仕事を片付けて、ホテルにチェックイン!
夕飯はお好み焼きでも食べようと思ったのですが、昼食のひつまぶしが
思いのほか重く、食べられませんでした・・・

翌日は、東京へ帰ると思いきや熊本へ行かなければならなかったりします 汗

大阪国際空港伊丹から熊本へ・・・
出張が多いので年間30回以上飛行機に乗りますが、初めて乗る小型ジェット!



747や777に比べるとかなり狭いですが、
飛行機好きには色んな機体に乗れるので楽しいですね!


見辛いですが、瀬戸大橋


主翼




そんなこんなで、二日間で名古屋→大阪→熊本とハードな出張でした・・・