聖地巡礼パート3

先月に引き続き、甲子園に聖地巡礼の為大阪に来ました!

今回は、前日の金曜日に仕事で兵庫に出張だったので
交通費会社持ち!

仕事も終わり、ホテルにチェックイン!
お腹も空いたので、ホテル近くのハイボール酒場へ・・・

たらふく食べて、ハイボールも4杯飲んで満足満足!


翌日・・・

ナイターまでは時間があるので、道頓堀に行くことに!

ベタですが・・・


東京とは違う活気があってブラブラしているだけで楽しいですね!


その後、やっぱりヲタロードへ・・・笑


大阪にいっても行動パターンは変わらないなぁ〜(^^;


ドリームクラブというゲームソフトのイベントやってました!
先週、秋葉原で同じイベントやってました!
写真の痛車は練馬ナンバーだったので、東京から自走して来たんですね!
ちなみに、女の子は違う子だったので、現地採用なのかな???



朝から何も食べていなかったので、先月メイドリフレクソロジー
メイドさんに教えてもらった、イカ焼き屋さんに!

デラックスダブルイカ焼き¥680!
リーズナブルですが、ふあふあ生地で美味しかった!

そろそろ時間が来たので、なんばまで歩いて甲子園へGO!

いや〜いつ来ても良いですね!
日本一の球場だと思います!

試合は先発の阿部が序盤に打ち込まれ、なおかつ
後を引き継いだリリーフ陣も追加点を取られてしまったのが響いて
反撃も及ばず今日の所は負けてしまいました・・・

明日リベンジして、勝ち越しだ!