今日もイカ くコ:彡

chibinyan2007-02-03

最近、何気に忙しく中々釣行出来ないんで更新も出来てないですね〜・・・!

先日のカミさんに惨敗したイカ釣りにリベンジ行って来ました。
場所は、先日と同じ静浦港!

前回よりも早めに到着し(AM2時頃)カミさんエギ、自分はスッテとエギの三本立てでスタート!
ここのところの暖冬の合間の寒気でとにかく寒い・・・

2時間ほど全く当たりも無く、周りでも釣れている様子も無いので、嫌な予感がしてきます!
そのうち、小さな漁船が堤防のをなめるように目の前で網入れし始め、釣りにならなくなってしまいました。(嫌がらせ???)

ただ、その辺りから当たり始め(AM4時過ぎ頃)何とかスッテでジンドウイカ3杯釣る事が出来ました。
ちなみに、今回はカミさんはボだったのでリベンジ(?)なりました。

今回は、沖漬けにしてみました。

う〜ん今年はまだ魚釣ってないなぁ〜(汗)