機種変!

chibinyan2009-06-20

最近、携帯の調子が良くなく、Book markや画像メモが何もしていないのに
いきなりクリアーになってしまうと言う症状に悩んでいます。

この間、会社の近くのdocomoショップに料金を支払いに行ったついでに、
症状を話し相談してみたところ、結構危険な状態で電話帳や大事なデーター
が消失してしまう前に、修理か機種変更をした方が良いとの事・・・

今の機種には特に不満は無いんですけど、一年半以上使用しているのと、
外観が大分痛んできたので、修理よりは機種変更の方が良いと思い、
最新機種のカタログを見せてもらう事に!

今使っているSHの最新型にするか?依然使っていたNに戻るか?などなど
店員さんに相談しました。

っと!そーいえば予約開始と共に即完売してしまった、SH06A
はもう手に入らないですよね?聞いてみましたが、やはり可能性は低いようです・・・

ただ、ここで店員さんが小声で、「お客様エヴァンゲリヲンお好きなんですか?」っと
もちろん即答で「大好きです!」
すると店員さんが、「実は私も大好きなんですけど、会社ではドン引きされているんです・・・汗」
やはり、まだまだアニメ好きには世間の風は冷たいですね・・・

店員さんもエヴァ携帯が欲しいらしく、店長に相談してみたようですが、お客様が手に入らない物を
店員に回すわけにはいかないとの事で却下されてしまったようです。

ヤフオクとかに定価の1.5倍程度の価格で出ているので、金に糸目を付けなければこれしか無いんですけどね。
でも、自分の財力じゃ厳しいなぁ〜泣
本当に欲しい人ではなくて儲け目当ての人に儲けさせるのもしゃくだし・・・

もう少し様子を見てみるかな!