最終回・・・

chibinyan2009-06-19

先日、毎週楽しみにしていた『けいおん!』が最終回を迎えました・・・

知人オススメで軽い気持ちで観たのですが、思いのほかハマってしまい本放送の無い日には
You Tubeや録画しておいて観ていたのですが、とうとう最終回が来てしまいました・・・
来週、番外編があるので完全には終わっていませんが、楽しみが一つ減ってしまい
心にぽっかりと穴が開いたようです。

ストーリーもキャラもOP曲、ED曲を含めた挿入歌もクオリティーが高く最近のアニメの
レベルの高さを感じる名作だと思います。

私の、アニメの原点であるエヴァンゲリヲン攻殻機動隊、最近の名作の一つ『涼宮ハルヒの憂鬱
も曲のクオリティーが高いですね!

カラオケに行っても、アニソンと六甲颪しか歌わなくなっている自分がいます・・・爆!

来月から、毎月ブルーレイが発売になるようなので揃えようかと思っています!
まぁ〜その前にブルーレイのプレイヤーが無いんですけどね・・・
DVDにしよかな?汗