久々の更新・・・

いや〜ぜんぜん更新していませんでしたね・・・

それでも、訪問して頂いて有難うございます!
実は、プライベートで色々ありまして・・・汗 

なおかつ、4月から仕事も変わり、月の半分を出張で出かけてしまっているので釣りに行けてませんでした。
今後も中々釣りには行けそうも無いのですが、他の話題で更新して行きたいと思うので、これからも宜しくお願いします!

っと言う事で、釣り以外の趣味としてあまり人には公表していないのですが、アニメについて・・・
実は、かなり前からアニメにはハマッていて所謂ヲタです・・・汗
ハマるキッカケはアニメに興味の無い方でもご存知エヴァンゲリヲンです!
知人から薦められて(布教活動 爆)レンタルビデオを借りて観たのが最後、完全にハマりましたね!
それからは、何度も何度も1話〜26話&劇場版を観たものです。←今でも時折DVDで観てますけど!

最近は、エヴァだけではなく、涼宮ハルヒの憂鬱けいおん!を良く観ています。
特に、けいおん!はお勧めですよ!

6/27(土)にはエヴァンゲリヲン劇場版〔破〕が公開になるので今から楽しみです!

皆さんアニメは日本を代表するサブカルチャーです!

http://www.kyotoanimation.co.jp/

http://www.evangelion.co.jp/