今日も出張・・・

今日は広島に出張です!

飛行機の便の関係で、仕事の予定より早く現地に到着!
まずは、本日滞在するホテルにチェックイン。

部屋から見た広島城

そして今回の部屋

ツインベットルームです!でもシングルユースです!
経費削減などまったく無視して贅沢し放題!
いいんです!出張ばかりなんで・・・




まだ、時間があるしお腹も減ったので町へ・・・

旧広島市民球場の勇姿!

広島市民球場という文字が外されていたのが
寂しいですね・・・


っと感傷に浸っていてもお腹はいっぱいにならないし、」
せっかく広島に来たのだからお好み焼き屋さんにGO〜!
まだ、ランチタイムだったので、お好み焼きランチを注文!

本当はおにぎりもついていたんですが、写真撮る前に
空腹に負けて食べちゃいました^^:

本場と言うこともありお味は大変美味でした!

よく、大阪と広島でお好み焼き対決で激論していますけど、
三者東京もんに言わせてもらうと、
名前こそ同じお好み焼きだけど、別もんだと思いますよ!
もちろん両方美味しいですよ!

最後に、大阪の人も広島の人も、もんじゃはお好みのパチ
もんって言うけど、もんじゃはもんじゃでやっぱり別もんです!