ちゃんぽん・かすてら・ねこ

今日は長崎です!

仕事のスケジュールの関係で、朝一番の飛行機で長崎に到着!
またまた、時間が空いてしまったので駅前を散策・・・

長崎と言えば路面電車!  広島にもあったけどね・・・
後ろの旧型っぽい車両のは可愛らしくて味があって良いですね!



歩き廻ってお腹が空いたのでちゃんぽんを食べることに〜(^^)

特製ちゃんぽん¥950!
東京で食べるちゃんぽんより、とんこつの風味が強くて少々
クセがあるけど、さすが本場大変おいしゅうございました!

仕事の会合の現場に移動して、とりあえず受付と荷物を預けて観光開始!

大浦天主堂が近くにあるので、行ってみる事に!


長崎と言えばPart2 笑

3時のおやつは〜♪♪♪


そして気持ち良さそうな・・・

ぬこ・・・かわゆす!!!






仕事とは言え、広島、長崎と世界で唯一の原爆投下の地を訪れる事が出来ました・・・