どん引き・・・

たまに仕事の会合の後で懇親会と評して
キャバクラなんぞに行く事があったりします!

プライベートだと絶対に行かない場所なんですけどね(本当!)

昨日も例に漏れず、長崎の夜の街へ・・・

九州では有名なグループ店のようで、かなりの規模の店舗で女の子も沢山です!
んで、私についてくれた女の子はピンクのドレスが可愛い
19歳!平成生まれです!
いや〜いつのまにか平成生まれがキャバで働ける時代になったんですね!!!
まぁ〜平成元年生まれは21歳だから当然か!

提携企業の方と同席だったので、女の子含め3人でたわいのない話をしていると、
女の子が「うちのお店には沢山の女の子いるけど、ドレスの子とスーツの子どっちが
タイプですか?」っと聞いてきたので、すかさず

「メイド服!!!」



一同ポカ〜ん&ドン引き・・・笑

勢いに任せてヲタク全開で話をしたところ、そこはさすがの客商売!
興味津々のそぶりを見せつつ話を合わせてくれました!
提携企業に方はどん引きでしたが・・・汗

すいません自分だけ勝手に楽しんでしまいました(^^)v

さて、今日は

ヱヴァンゲリヲン劇場版 「破」

の公開日なので、レイトショーで観に行こうっと!