仕事???

取引先企業様の表彰式の為に仙台へ・・・

初日は東北三大夏祭り仙台七夕祭り散策



思ってたより規模が大きくて見ごたえありました!


ご当地ゆるキャラ???


伊達政宗公がモデルなんでしょうね!


いつか阪神との日本シリーズを観たいですね!




二日目は松島→塩釜観光!

移動は、観光バスです!

バスガイドさんが小柄でアニメ声の可愛い子で萌えてしまいました(^^;

現地に着く度に「いってらっしゃませ〜」とか「おかえりなさいませ〜」とか

もう、萌え萌えです!!!

何しに来ているんだろう・・・俺・・・

っと余談はこれくらいで 汗

青葉城仙台城)到着!

伊達政宗


宮城護国神社

英霊の皆様に感謝と慰霊の気持ちを込めて参拝しました。




再び、バスに乗り一路松島へ・・・!


七夕祭りの影響で観光客が多く(自分らもですが・・・)
多少渋滞していましたが、無事松島に到着!

五大堂

ここからは遊覧船で塩釜へ!

船が出港すると同時にカモメが餌を貰いに群がって来ます!


カメラ目線!笑


松島の島々



かきの養殖


そしてまた島々



晴れていたらもっと綺麗だったんでしょうね!
バイク買ったらツーリングで来て見ようかな!

塩釜ですし食べ放題とお土産買って解散しました!

二日間に渡り、宮城県の観光地を巡って来ましたが、

これ仕事なんですよ!!!