iPhone3GS

最近、携帯用ミュージックプレイヤーに興味を持っており、
iPodiPhoneにしようか悩んでいたので、とりあえず秋葉原へ行って来ました!

以前、iPhoneユーザーからiPodiPhoneで悩んでいるならiPhoneの方が良いよ!
って聞いていたのですが、すでに携帯はプライベート用と会社用で2台あるから
3台はなぁ〜って思っているんですけどね・・・

ただ、プライベート用携帯はエヴァ携帯なのであまり使いたくないし、最近は
会社携帯がメインで、使用頻度は少なくなっているので、3台目も有りかな?

料金プランも見直して大分安くなったしなぁ〜!

ってこの時点で気持ちは殆ど、iPhoneに傾いてたんですけどね!

シュップのお兄さんに、使用用途や料金プラン等など説明してもらったところ、
やはり、iPhoneの方が使い勝手が良いようだったのでiPhoneに決定!

iPhone3GS 16Gにしました!

あ〜やと一緒に!笑



プロテクターも装着!



綾波レイ


早速、PCにiTunesをインストールしてCDやサイトからダウンロードした楽曲をiPhoneへ・・・

おっ察しの通り、あ〜ややみのりんけいおん!等のアニソンばかりです!

これで、快適な通勤・散歩・出張時の移動時間が過ごせそうです!

ちなみに、イヤフォンはアスカのインターフェースです!