ちょっとした贅沢

隼が来てから、休日の過ごし方が一変行動範囲が広がりました!

寒い冬の中、快適に且つ安全に走る為にウェアーとシューズを新調!

シューズは、elfのシンテーゼにするつもりでしたが、
売り場で見つけて一目ぼれしてしまいました!

アルパインスター「ミッレ」
2010年最新モデルだそうです!
当初の予算よりも少々オーバーですが、
操作性と安全性、デザインを考慮し決めちゃいました!



次に、ウェアーですが、
こちらも当初はelfブランドの製品にするつもりだったんですけど、
またまた、一目見て気に入ってしまった物が・・・!

elfさんごめんなさい・・・笑

しか〜もセールで30%OFF!!!


ちょっと年甲斐も無いかな 笑
試着したところ、少々腕の丈が長め(私の腕は人よりちょっと短いんです・・・笑)
それ以外では、特に目立った不自由は無かったので、これに決定!

これで、これからの隼ライフがより一層快適で楽しいものになりそうです!