シーパラ

本当は29日から休みだったのですが、
取引先の仕事納めがあったので、結局仕事になってしまいました・・・
まぁ〜取引先の会社に行って飲んで食べただけなんですけどね(^^)

っと言う事で、30日から本格的に冬期休暇に入りました!
早速、隼で千葉の外房でもぐるっと周って来ようと思っていたのですが、

なんと寝坊して、起きたら10時!!!

猫達のご飯を買い行ったり、荷物を宅急便で発送したりとやる事も沢山あり、
出発が大幅に遅れてしまったのと、天気晴朗なれど波高しでは無いですが、風が強い・・・
強風の中、長時間のバイクの運転は厳しいので、急遽思いつきで横浜方面に行き先変更!

塩浜ICから首都高に乗って、湾岸道路をひた走り、横浜方面へ・・・
最初は、山下公園とかに行こうと思ったのですが、幸浦の辺りを走っていると、
八景島と表示が!

横横に入らず、幸浦で降りて八景島に向かう事に!
幸浦ICから2km程なので直ぐに到着!

予想はしていましたが、現地に着いてみて気づいた事は・・・
周りは、カップルや親子連ればかりで、男一人で来ている奴なんて誰もいない・・・汗

浮きまくり・・・

せっかく来たのだから、細かい(?)事なんて気にしないで楽しみましょう!

外は、寒いしショッピングやグルメのショップ巡りをしても仕方ないので、
水族館に行く事に・・・


くまさん

ペンペン

エイ

求愛行動をしているホッケ

タコ

ニシキエビ 美味そう!

タコクラゲ 

ミズクラゲ なんとなく幻想的で癒される・・・

ウツボをクリーニングする、キャメルシュリンプ

カメラ構えていたら寄って来た!

イワシの群れ

かめさん

夕暮れの月

夜景




今日はいよいよ大晦日
皆様良いお年を(^^)