あ〜やぱ〜と2

平野綾2nd LIVE TOUR 2009
「スピード☆スターツーアーズ」

またまた行って来ました!


今日は、第二バルコニー席なので、あ〜やとの距離は離れてしましました・・・
でも、全体が見渡されてこれはこれで良い感じです。

昨日と違うのは席だけではなく、
グッズなんかも買って見ました 笑

Tシャツ

タオル

キーホルダー

もちろんサイリュームも用意しました 笑

準備万端で開演を待つことに・・・

開演前

そして待ちに待った開演!
昨日と同じ、「Super-Driver]でスタート!
昨日あれだけハードなステージをこなしたにも関わらず
いつものパワフルなあ〜や!
あの小さな体のどこにパワーがあるのか!


構成は昨日と同じですが、十分楽しめる内容でした!

最後のMCで、あ〜やの話した事、グッと来るものがありました!

ライブツアー千秋楽と言う事で、アンコールが二回あり、
最後の曲は、ツアータイトルでもある

「スピード☆スター」!

0:stereotype    

1:Super Driver

2:Sing a Song!

3:RIOT GIRL

4:MonStAR

5:OH! My Darlin'

6:HERO

7:Kiss me

8:曖昧スクリーム

9:アイシテ!

10:ラブソング

11:For You

12:LocK-oN

13:VOXX

14:NEOPHILIA

15:LOVE★GUN

16:Set me free

17:スピード☆スター

Encore

18:水たまり

19:あの花のように

20:ヨロコビの歌

21:Unnamed world

Encore2

22:スピード☆スター


ちなみに・・・狙った訳では無いんですけど
先日購入した、ライディングジャケットの腕に
「Speed-Star」の刺繍がありました 笑