最近・・・

テレビを観なくなった!
正確に言うと、民法及びNHKを含む地上波を全く観なくなった!

ちょっと前は、NHKはニュースや天気予報(半井さん限定 笑)だけは観ていましたが、
最近は、ニュースや天気予報はネットで済むし、色んな方面から情報が得られるし偏向報道に惑わさられなくて良いし!

ホント最近の民法は酷い有様ですね 怒!
特に、TBSとテレ朝は一体どこの国の放送局なのか分らなくなりますね!!!

新聞も、アテにならないし!朝日、毎日は最悪ですね!
読んでも日経と産経しか読む価値がない紙切ればかりだし・・・
こんな状態だから、新聞やテレビ(地上波)しか無い、情報弱者はいいように操作されてしまいますね・・・

日本人が日本人としての誇りと愛国心を持って他国に毅然とした態度が取れるのはいつになることやら・・・

日本は世界の中でも、とても素晴らしい国なのに国民はどうして自虐的なんだろう・・・
くだらないマスコミに踊らされず、日本人である事、世界の中で日本は素晴らしい国である事に自信を持ちましょう!