久しぶり

バイクを買ったあたりから、寒波がやって来たり・・・
暖冬じゃなかったのか!
土日に出張が入ったり・・・
週休二日じゃなかったのか!

せっかく買ったのに全然乗れない日々が続いていましたが、
今日やっと久しぶりにツーリングに行けました(^^)

まぁ〜明日は日曜日だけど、いつものように出張なんですけどね・・・
ちなみに明日の出張先は徳島です。

気を取り直して・・・
今日のルートは・・・

千葉の外房です!

なんと贅沢にアクアラインで快適快適(^^)

そして、最初の目的地は鴨川



道の駅鴨川オーシャンで昼食を済まし、
デザートを食べにローズマリーガーデンへ・・・笑

デザート

まだまだ、寒い冬の季節ですが、外房は一足早い春が来ているみたいでした!




千倉海岸


野崎灯台

灯台からの風景


灯台に使われるレンズと電球



サンセット

今日は満月

今度、ツーリングに行けるのはいつかな・・・?