またまた九州出張です!
今回の行先は・・・

佐賀県伊万里と長崎です。

福岡まで飛行機で行き、天神からバスに揺られる事1時間半

伊万里に到着!

町を歩いていると・・・

橋の欄干が伊万里焼でした!


いつものように仕事はちゃっちゃと済ませて、
いつものように飲み会 笑
ドライブインでの焼肉って聞いていたんですが、
ドライブイン鳥って名前の通り、鳥の焼肉がメインでとても美味しかったですね!
特に、鳥皮をコンロでカリカリに焼いたのは旨かったぁ〜!
名物は、鳥ごはんで皆さんお土産に買っていっていました!
東京からだと、中々プライベートでは来れない所ですが、ちょっとした穴場ですね! 

っと楽しい飲み会も終わり、明日の長崎移動のために福岡へリターン!

伊万里から松浦鉄道に乗って有田へ!

松浦鉄道 何気に可愛らしい(^^)

有田到着!

博多行き特急みどり32号との乗り換え待ち時間20分!
いつもなら大した待ち時間ではないんですが、

めがっさ寒い!!!

お酒を飲んだからトイレも近いし・・・
トイレはホームに反対側だし・・・

良い事があった後にはちゃんと帳尻が合うようになっているんですね・・・

このあと、やっと来た特急みどり32号で無事博多到着!
いつもは、宿泊先のホテルまでは地下鉄ですが、
ええい!タクシーに乗ってしまえ!
もちろん領収書は頂きました 笑

さぁ〜今日はこれから、長崎だぁ〜!