今日は滋賀です

新幹線で京都に行き湖西線に乗り換え・・・

向かいのホームには
トワイライトエクスプレスが停車していました!
飛行機であっという間に行くのも良いですが
トワイライトエクスプレスのんびり行くのも良いですね!

ってかなり人気があるし贅沢なんですよね!


湖西線堅田に到着後、仕事を終わらせとんぼ帰り・・・

仕事が予定より早く終わったので
徒歩で琵琶湖大橋を渡る事にしました。
実は、過去にも一度渡った事があるので余裕です!(^^)v



まるで海



観覧車

もう、動かなくなって相当時が経っているみたいです・・・

なぜかカニ 笑

今日は行きも帰りもN700系のぞみ!

さあ明日は、青森!