青森に行って来ました!
もちろん仕事です・・・

ここ2日ばかり、暖かい日が続いていたところに行ったもんだから

寒いのなんのって・・・(>_<)

当然のことながら一面の銀世界です!

でも、太平洋側の八戸なので豪雪って感じでは無いですけどね!

仕事を終わらせて、翌日に観光でも!
と思ったのですが、時間的に余裕が無いので断念・・・
その代わりに、宿泊先の本八戸から八戸まで徒歩で行く事にしました!
結構歩くの好きだったりします(^^V

ただ、やっぱり寒い!!!

気温計があったので見てみたら−1℃・・・寒い訳だ・・・

馬渕川


ここまで来ると体も温まって来たので、余裕余裕!

全工程2時間弱で八戸駅到着!
その後、東北本線に乗って三沢まで行き
三沢空港から飛行機で帰路につきました!

三沢空港では、米軍のF−16の離発着が観られたので得した気分です(^^)