本牧海釣り施設

chibinyan2006-12-23

先日の日立港でのアイナメに気を良くしてアイナメとカレイが好調な本牧に行って来ました。

日立港と同様に赤イソメを用意し気合を入れていったのですが、
結果は激渋でチビカサゴ2匹と終了間際に60cmもアナゴ1匹でした・・・

投げだけだと暇なのでシーバス狙いでルアーを投げましたがチョイスはあるものの上手く乗りません。
2度程フッキングしましたが、食いが浅くバレてしまいました。

ただ、地合にはショートバイトでしたが当りはかなり多かったので魚影は濃いと思います。
今年の釣り収めには不満足な結果だったので何とかあと1回くらい釣りに行きたいですね!