沖縄旅行

chibinyan2007-06-24

年に2回の我が家の贅沢2泊3日の沖縄旅行です!
しかも今回はNHKドラマ「ちゅらさん」で有名になった小浜島です(^^)v

いったん羽田から那覇に行き乗り継ぎで石垣島へそこから定期船で小浜島へ!
チェックINまでには時間があるので、荷物をホテルに預けてすぐ隣の竹富島へ牛車観光に向いました。
まずは、星砂の浜に立ち寄りました。
お土産屋さんのお姉さんに星砂の探し方を教えてもらったんですけど、予想していたよりすぐに沢山見つかったのでちょっとした驚き&感動!

その後いよいよ集落に行き牛車にゆられてのんびり島唄を聴きながら集落観光!
あ〜だこうだ細かい事は言いません!絶対にまた行こうと強く思いました!!!

明日からの小浜島が楽しみです!