無念・・・

chibinyan2007-10-08

昨日、10月7日夕方ノリックが亡くなりました・・・
事故の詳細などはメディアで報道されていますが、残念でなりません。

先日、ツインリンクもてぎで開催された日本GPのパドックでサインや一緒に写真を撮って頂いたばかりなのに・・・
その時に、日本GPのプログラムに次回鈴鹿で開催の全日本SBKのインフォメーションが掲載されていたのを
「WGPのプログラムに全日本選手権が載っているんだ!」って、ちょっと喜びながら話かけてくれたり、
一緒に写真を頼んでも、嫌な顔一つせず気さくに応じてくれてたりと、あの日が最後になってしまうとは・・・

今は、突然の出来事なのでまだ信じられない気持ちが大きいですが、これから時間が経っても自分自身、事実を現実として消化出来きないのではないかと思う。

また、サーキットに行けばノリックの走りが見られるんじゃないかって何の根拠も無く感じている。
大ちゃん(故、加藤大治郎さん)の事故も消化出来ていないのに。

ノリックにはお疲れ様、安らかにって言葉は一番似合わないのであえて言いません!
ただ、感動をありがとう!

神様は贅沢だね、ノリックと大ちゃんのバトルを独り占めするんだね・・・
もっと、僕達に楽しませてくれても良かったのに・・・