エンジョイ沖縄Part2

chibinyan2008-02-18

今日は美ら海水族館
ここは何度来ても良い所ですね〜(^^)
やっぱり黒潮の海の大水槽は一番人気ですね。ジンベイザメの迫力にはいつも感動してしまいます。
ジンベイザメのお食事のダイナミックさは必見ですね。本当に立って泳いで食べてますよ〜。
マグロを見て「釣りて〜」と主人はつぶやいてました(^^;

毎回演出の違う「おきちゃん劇場」も欠かせません。
イルカラグーンではイルカの生態系のお話しもありました。
おきちゃん劇場とは違って、イルカのショーを目の前(柵越し)で見る事が出来ました(^^)
餌箱の置いてある所で見るのがオススメです!
そこにトレーナーが立つのでイルカを目の前で見れます。手を伸ばせば届くほどの距離でした。

明日はホエールウオッチングです!