太刀魚は・・・

またまた横須賀に太刀魚やりに行って来ました!
ここまで来ると殆ど中毒ですね(爆)

18日PM5時現地到着!っが!しか〜し!
真正面からの強風と、白波が立つほどの荒れ模様・・・
波っ気を嫌う太刀魚には絶望的な条件・・・

それでも、せっかく来たので釣行開始!
棚を変えたり、餌を変えたり、ポイントを遠くから近場まで探って見ましたが、当たりすらありません・・・
結局、AM2時まで粘りましたが太刀魚は”ボ”でした。
ただ、PM7時頃に一瞬でしたが、ゴマサバが回遊して来たようで、15分の間に立て続けに3本釣る事が出来たので、完全な”ボ”は免れました(汗)

また、近いうちにリベンジしに行こうっと!